fy-winner

fy-winner:

[PREVIEW] MNET “ENTERTAINERS”with Seungyoon

男:アイドルを直々に育ててらっしゃるんですか?
ユン・ジョンシン:スンユン 知ってるだろ。カン・スンユン。そいつが俺のところに来るって大騒ぎさ。
ミュージ:ジョンシンさんを信じすぎるなよ。
男:俺一つで足りない?
女:どうしたの?私の唇が恐い?
ユン・ジョンシン:俺が満足しなければアルバムは絶対出さないでくれ。
連れて行け。食わせてやって育ててやった恩も分からず。
俺が手に入れたいものはすべて手にしようしてるんです。
事はすでに始まってて、お前たちには止めることはできないんだよ。

-歌謡界の秘められた何もかもが一つ一つ公になる-

ユン・ジョンシン:この界隈じゃもともとだってよ。(訳あやしい)

デマと真実の間ブラックドラマ
エンターテイナー
7.31(木)夜12時初放送

すんゆにのメガネ姿がツボすぎて、出演シーンへの期待感がハンパない。